本命彼女の座を射止める方法★

images-3

男性が本命にしたい子ってどんな子でしょう?

より美人な子?スタイルが好みな子?重くない子?
女性は色々と考えてしまいますが、結局のところ望むときに応えてくれる子であり、甘えさせてくれる子がいいのです。

 

ある心理学者によると、生まれてからいちばん最初に出会うのが母親。そして嫌でも付き合わなければならない。

男性は母親の呪縛から離れられないので、どうしても付き合う女性には母親を投影してしまうのだそう。

87016e78a622579ed78cec62795003b8

笑顔を向けてくれて、文句を言わず一緒に寝てくれる。そして、食事も用意してくれて金銭面の愚痴を一切言わない。

そんな女性が大好きなのです。

 

それ以外のことは割とどうでもいいことに分類されてしまうのですね…

 

もちろん、男性の性欲というのは女性のそれをはるかに上回ります。

常に、性欲と愛情の間をうろうろしているのです。

男性にとって愛は母親が与えてくれる温もりであり、羊水のような場所。

その両方を欲しているのです。

 

いかに穏やかに彼のことを包み込んであげられるか。

女性側も男性に甘えたい、頼りたいと思う時はあると思いますので、バランスよく彼をいいこいいこしてあげて下さいね^^★

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

なんか冷たい?好きな人に冷たくする理由。

images-2

何か嫌われることをしたわけでもないのに、態度が冷たい男性っていますよね。

理由を聞くと逆撫でしてしまいそうな気もするし…そんな矛盾した態度で彼女を困らせる彼の本音をご紹介。

 

【軽いと思われたくないから】

やっぱり好きな人には硬派に思われたいもの。ぶっきらぼうな態度を取ってしまう自分にもどかしさを感じている場合も多いので、彼の態度に理解を示す雰囲気で支えてあげてください。

 

【恥ずかしい】

好きな人の前で話すことは恥ずかしいものです。急に話しかけられるとパニックになってしまうこともあるので、スマートな対応ができない、なんてこと結構あるみたい。

あまりしつこい質問は避けましょう。

 

【気にかけて欲しい】

好きな人の気をひくために、わざと困らせるパターンもあります。

向こうからの優しいアプローチや、下手に出てくれるあなたに安心したいと感じたいのです。

また、周りの人に悟られない様に優しくできないというときもあるみたいですが、自分は拒否したいけど、相手にはされたくない。複雑な男心ですね…

 

 

男心は難しいですが、まとめるとあなたに対して冷めているわけではないということ。

明らかにひどい言葉を言われている訳でなければ気にしないで大丈夫です^^

付き合うのは時間の無駄!別れのボーダーラインの見極め方。

images-3

一度好きになってしまうと、彼の欠点もつい我慢してしまう方も多いでしょう。

今別れた方がいいとは思ってるものの、彼のことは好きだし後悔することになるのは目に見えているし…

恋愛初めは不安になることが多いものですし、久しぶりにできた彼なのであればある程度は自分が我慢しなきゃと思いますよね。

でも、自分のことを幸せにするつもりがない男と付き合っていたって仕方ありません。彼と別れようか悩んだ時はどこを判断基準にしたらいいのかご紹介致します!

 

【心の支えになってくれているか】

女性には月一で不安定なタイミングが訪れます。女の子の日はどうしてもイライラしてしまいますし、情緒も不安定になってしまいます。

そんな時に放っておいて距離をとるような彼は別れるべき。

女性に待ち受けているのは出産という命がけの行為と子育てという終わりのない協力作業です。

 

女の子の日くらいでめんどくさがるような男、本当に別れるべき。

そんな彼と別れるのが惜しいのでしたら、全てを許せる器をもたなくてはいけませんね。

 

【自分の非を認めない】

男性はそもそもプライドが高くて自分の非を認められない人が多いですが、最愛のあなたに対して素直になれないのは大問題です。

彼をうまくコントロールして、徐々に関係を構築していくのもありですが、お互いにある程度大人になっている訳ですから人を変えるのは難しいです。

今感じているストレスがあるのであれば、それに対してあなたが慣れることができるか、慣れる必要がないからこれ以上付き合うのはやめておきましょう。

images-2

【急変する】

ちょっと気分が乗らなかっただけで、会社で嫌なことがあっただけで、別人のように態度が急変し、返事はおろそか八つ当たり。

それ、愛されていません…あなたが自分に好意を抱き、完全に調子に乗っているので危機感を全く感じていないのです。

あなたから注意をしても何も変わらないようであれば、危ないのでしっかり別れましょう。今を乗り越えられたとしても、浮気されるのは目に見えていますね。

 

【約束を守らない】

発言が軽はずみで、自分から誘ったのに平気で忘れて約束を破る。

多少我慢することはできるのでしょうが守れない約束をする人と一緒にいる。

そもそもお付き合いするにあたり、相手のことが信用できるから付き合ったのでは?本当に大切にしてくれる人であれば、彼が何がなんでも守ろうとしますし、守れなかった時は誠意を持って謝ってくれます。

 

【元カノとの関係】

これはいうまでもありません。別れましょう。

事実確認ができなくてもどかしい…という状態でも、元カノの影を感じるのであれば、もうめんどくさいのでなし!

 

最後のは流石に迷わず別れるべきですが、本当にこの先も一緒にいることを考えるのであれば、徐々に距離を置いて心を離して行きましょうね!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

ヴェローナ人気鑑定士水妃先生のブログvol.4

ヴェローナ鑑定士の水妃です。

わたしの住んでいる横浜は

2月17日に春一番が吹きました!

その日は2017年初のコートなしでOK

というくらいでした。

まだまだ寒暖差は激しいかもしれませんが

春の足音はもうすぐそこですね♪

2月19日は下弦のお月様ですね。

新月に向かう間の半月のお月様ですね♪

imgres

獅子座満月半影月食と

魚座新月金環日食

(どちらも日本では見ることはできませんが。。。)

この大きなエネルギーの中間地点ということでもありますね

今回は少し「わたし」のことをお話ししてみようかと思います!(笑)

皆様にとって「わたし」はどのようなイメージなのでしょうか?(笑)

まぁわたしはこのようなお仕事をしているので

人とは違う世界を生きてきて

今も人と違う世界を生きているかもしれません。(笑)

そんなわたしは離婚経験ありで

18歳の息子と娘と母と4人で暮らしてます^^

大切な魂のパートナーの存在もありです^^

わたしのパートナーは

人間の姿をしてますが

彼は間違いなく人間じゃありません^^

宇宙人のような

とても不可解な人です^^

私たちは電話番号も知りません。(笑)

ということは

そうです!

line もしてないです。

連絡はメールのみ。

私は毎日メールしますが

彼からは会うタイミングが出来た時だけ

メールがきます。

お互いのことは

あまり話しません。

でも。。。

でも。。。

でも。。。

初めて

全てを理解しようと頑張れる人に出会えた。。。

そんな感じです。

理解しようって言っても

お互いのこと話さないのに

どうやって理解するんですか???

うーん。。。

そうですね。。。。

だから

彼のことをすごく感じようとします

でも

水妃先生には不思議な力があるから

彼を感じられるのでしょ????

確かに不思議な力を使うお仕事をしていますが

自分のこととなると難しいものだったりします

だから

いつも

彼のことを

じっくりみます

じっくり感じます

何をしてほしいのかな?

どうしてほしいのかな?

かまってほしいのかな?

ほっておいてほしいのかな?

愛されたいのかな?

愛したいのかな?

じっくりみます

じっくり感じます

彼の不可解なところが見えると

やはりみなさんと同じで

わたしの心も急にグルグル彷 徨い始めることもあります

(笑)

でも

そんなときも

彼のことを考えます

どうしてほしいのか?

彼の心の中はどうなっているのか?

とても何もかも理解してのりこえたいなって思って

いつも

じっくり見ます

じっくり感じます

彼のスーパーパートナー目指してます!

完璧なスーパーパートナー目指してます!

とても

大好きなので

頑張れます

自然に

そうでありたいって思えます

ここまで

たどり着くまでには

距離を置かれたこともあります

でも

また繋がれて

わたし も

自分の心が痛いのを

超えて

ここにだどりつけてます

まぁ

わたしの人生そのものが波乱万丈ですが(笑)

だからこそ

皆さんのエネルギーのサポートをしたいって思います

わたしの鑑定は

エネルギーの深いところにリンクしていくので

鑑定を受けていて

苦しくなることもあるかとは思います

わたしは

あなた様の深いところに鍵がかかっている重い扉の前に

あなた様を誘導させていただいて

あなた様の深く眠り込んでいる愛のパワーを目覚めさせ

あなた様の愛のお力でその扉を開けて

本物の幸せになる愛のお力を目覚めさせてあげたいなって 思うのです

魚座新月金環日食に向かう毎日

本物の愛のお力を目覚めさすパワーを

思い出してみませんか?

いえ

2017年のテーマにしてみませんか?

本当の幸せを手に入れましょう

わたしはいつも応援してます

タイミングが合うときがありましたら

どうぞお話しにきてくださいませ

お待ちしてます

水妃

スクリーンショット 2017-01-26 12.15.41

タッチすると水妃先生のページへジャンプ★

アラサーからが女の華!オトナ女子のモテる秘訣★

26a087ddb1e0b0510609448c2e82915652a9aaec

恋も仕事も一生懸命にしてきたけど、気がついたらモテ期を逃してしまった…そんな風に思っていませんか?

このまま歳を重ねていくことが怖く感じたり、恋愛が遠のいていっている様な気がしていたり。

自分が若い時と比べるとどうしても自信を無くしてしまう気持ちはわかりますが、世の中には30〜40代以降もモテる女性はいます。

では、永遠に女性として輝き続けるためにはどうあればのいのか、いい女の秘訣をご紹介しちゃいます♪

 

◆若作りはしない。

歳を重ねてもモテる女性…それってつまり見た目が若かったり、綺麗ってことでしょ?と思ってしまいますが、実はそうではありません。

若作りするよりも、年相応の美しさがあります。

自分らしさを大切に、実年齢マイナス5歳を意識して、清潔感をしっかり出すことが大切。

意外と異性がみているのは、自然体で綺麗ということ。

若く見せる努力は意外にも求められていない様ですね。

 

◆頼り上手である。

なんでも一人でできちゃうと自分の出る幕がなくって…という男性多数。

いや…これについては、草食系男子の増加がそうさせたのでは?と思ってしまう所もありますが、まぁ男性は適度に頼られるのが好きなのです。それが可愛げっていうものなのでしょうね…

iStock_49158108_SMALL

◆母性がある。

母性といっても甘やかし上手という意味での母性です。ガミガミ怒ってきたり、皮肉をいってはいけません。

話を優しく聞いてくれて、優しく包んでくれる雰囲気が漂っている、優しい笑顔を向けられれば自然と異性として意識しちゃうんだそう!

57875938

◆清潔感が漂っている。

年齢を重ねても美しい、可愛い女優をみているとやっぱり清潔が漂っています。

上品さというのは、なかなか若い子にはか持ち出せないもの。大人の女性に憧れる年下の男性が多いのはやっぱり同世代にはない安定感と清潔感漂う上品さで魅力を感じている様ですね。

 

◆自分の年齢を楽しむ。

40代だからミニスカは履けない、50代だから派手なシャドウは入れられない。と思うのではなく、40になったから新しい基礎化粧品に挑戦してみよう!洋服は色物を多めに取り入れてみよう!など、その年代に合った楽しみ方があります。

年齢を重ねるのですから、もちろん見た目は変わります。その変化を前向きに楽しんで前に進んでいく女性はみていて気持ちのいいものですよね。

 

 

年齢を重ねることに悲観的になってはいけません^^10代、20代ではできなかったことをする余裕も持てますから、中身の充実した大人の魅力を高めて男女ともにモテる女性になりましょう★

 

浮気されない女子がしていること。

imgres-1

彼氏に浮気されたい!なんて思っている女性はいません。たくさんの恋愛の相談をうけてきましたが、未だかつて出会ったこともないですね。

毎回浮気されてしまう子もいれば、されない子もいる。

では、されない子の特徴はどんな所にあるのか見ていきましょう!

 

◆不安にさせるのがうまい。

images-3

男性だって不安になることはあります。本人は駆け引きをしているつもりはないのですが、浮気されない子は、一緒にいる時にはしっかり甘え、愛されているな〜と安心させる。

でも会っていない時は、連絡が遅かったり、友達と充実した時間を過ごしていたり。何してるんだろう…と思わせる位が丁度いいのです。

 

◆相性がいい。

imgres

彼女とのエッチが物足りない、最近出来てない…というのは男性にとってかなり深刻な悩みです。それこそ、浮気に走ってしまう問題でもあります。

浮気されない女性は心も体も彼を捉えて離しません。自分だけでなく相手を癒してあげることを忘れないのです。

 

◆嫉妬は可愛く、引きずらない。

きつい嫉妬をしては、彼も居心地は悪いですし可愛かった彼女が鬼のように見えてしまいます。守ってあげたいという対象から外れてしまうのです。

今妬いてるのかな?と思わせるくらいが可愛いのです。可愛い嫉妬をされては浮気なんて罪悪感からできないでしょう。

 

◆彼女を裏切ってまで浮気はできない!

彼の行動を詮索されては、うっとおしさを感じさせてしまいます。

必要以上のことは聞かず、信じてげましょう。

 

◆努力をしている。

やはり、綺麗になる努力は怠ってはいけません。

知識を増やそうと自分見飽きを怠らない、周りの人からの評判は上々。彼氏としてはそんな誇らしいことはありません。

でも、男性だって正直な所不安なんです。他の男にとられたら…そうなると浮気なんかしている余裕は無くなります。

連絡を自分からこまめに摂りすぎると、彼への依存度が高まってしまいます。

まずは自分の気持ちを上手にコントロールしましょうね♪

 

snapcrab_noname_2016-9-23_18-34-12_no-00

 

男を骨抜きにする色気のあるキスの仕方。

images-3

恋愛をする上でキスは欠かせないもの。唇は性感帯としても重要な場所でキスの相性が体の相性、なんて言われるほど!

何気無くキスを済ましていてはもったないのです。より色っぽく、彼をメロメロにしちゃう雰囲気づくりがとっても大事!キスで彼を虜にしちゃいましょう。

  • ゆっくりお互いに楽しみながらキスをする。

大事なのはお互いの間とテンポ。

色気って実は呼吸だったりします。頑張って体のお手入れをしたり、彼の好みに合わせようとすることは大切ですが、唇が触れている間は目を合わせたり今からゆっくりキスをする雰囲気を作ってください。

images-2

  • 唇を合わせる前に、目を合わせる。

雰囲気をバッチリ作ったら、次は彼の膝の上に乗って少しだけ会話を楽しみましょう。

一言で構いません、今日どんな日だったとか、早くキスをしたいな、とか目が疲れてるね、などでOK!彼の気分を十分に盛り上げてくれます。

お互いに返事をしなくなった時に、顔を近づけて目を合わせたまま静止。そのあとは目線を唇に落としてゆっくりキスに移ってください。

 

  • キスをする。

男性側からキスをするとき、なんとなく相手に合わせてキスをすることが多いと思いますが、そこまで濃厚なキスはしなくても大丈夫だったりします。

唇の感覚を伝えることに意識を集中させ、いつもより遅めのテンポでキスをしましょう。

 

  • 余韻を楽しむ。

相手のテンポに合わせてキスを楽しんだ後は、きちんと体を触りあって余韻を楽しんでください。

キスだけで十分相手の気持ちを満たすことができます。images-4

 

もちろん、キスを楽しむ為には最低限のケアは必要ですよ^^

こまめなリップを忘れないでくださいね♪

 

 

 

 

好きな人から連絡がこない!連絡をしない男性心理とは?

imgres

好きな人が忙しいとなかなか連絡がこない…なんてことありますよね。

女性からすると、本当に好きならメールやラインくらいできるでしょっ!って思いますが、それは無理なんです…

男女は生き物が違う、と言われているくらいなので考え方は全く違います。

モヤモヤしちゃいますが、そんな時にどう対処をしたら良いのか、その対処方をご紹介いたします!

 

  • 恋愛の優先順位が低い!

男性にとって仕事は必要なもの。仕事がなくては食べていくことも養っていくこともできません。

男性にとって仕事は自分の価値。

恋愛が2の次なのは当然のこと。また、家族思いの男性なら彼女より家族を優先します。

もちろん、恋愛を優先する人もいますが、恋愛の位置付けは大体尾の様なもの。

 

  • 1つのことしか考えられない!

女性は料理しながら電話やメールをすることができますが、男性はそんな器用なことできません!

女性は忙しい合間をぬってメールすることはできますが、男性には無理です。

仕事が忙しい時は仕事のことでいっぱいいっぱい、頭の片隅には連絡しなくては…という思いはあれど、行動にうつすことができないのです。

 

  • そもそも…

女性はラインやメールをコミュニケーションツールとして重宝していますが、男性は連絡をするためのツールとしています。

コミュニケーションツールと連絡ツールでは全く意味が違います。

ラインでは冷たいと感じてしまってもあなたに対して冷たくあたっているつもりは一切ないのです。

 

  • 関係に安心している

「違う違う!彼は初めの方はマメだったし、彼の気持ちが変わったのかも…」

男性は恋愛の初期段階では女性のことを知りたがったり、振り向かせたくてマメに連絡をとる時期があります。

でも、デートを重ねるごとに連絡が減ったと感じませんか?

それは、デートをして相手を知ることで安心感から連絡が減ってしまう男性が大半。

連絡が減ってもデートの約束をしっかりしてくれるなら、あなたのことを気にかけている証拠なので不安になる必要はありません。

 

  • 一応懸念している

忙しくて連絡をせず、何日も何週間も経ってしまうとあなたの反応が怖くて連絡できないこともあります。

返事をしていないのに、あなたから追い打ちで連絡をしてしまうと追い込まれてフェードアウトしてしまうこともあるんです。男性は弱い生き物ですから…

 

  • 興味がなくなった

これは一番恐ろしいやつでですが、デートや会話を重ねるうちに気が合わないと感じていたり、恋愛対象としてはみれないと判断された可能性があります。

デートのお誘いでさえもスルーされてしまう様なら、もうこれは…

 

【自分で連絡頻度をコントロールする】

IMG_9742

相手から連絡がないのであれば、しつこくラインを送ることで男性を追い詰めてしまってる可能性があります。

また、返信を待つのってすごく疲れませんか?そんな時は次に会う日時を決めてしまって、それまでは自分の時間を過ごすのか吉!

 

返信のいらない内容を送る様にし、返事がなくてもがっかりしない。

というスタンスでいた方があなたも気持ちが楽ですよ。

 

大前提、しつこい連絡はNG!

不安だから、会いたいから、相手の気持ちが信用できないから…という理由で連絡をしてしまうと、自分本位になってしまいます。

 

恋愛は相手がいるからこそ成り立つもの。

相手が今どんな心境なのかを考えて程よい連絡を心がけてくださいね!

 

veronablog-logo

バレンタインデー!世の男性の本音は?

images

明日はいよいよバレンタインデー!世の中の男性はきっと今日から心をそわそわさせていることでしょう…(笑)

バレンタインデーは恋するすべての女子を応援する1日!

また、恋愛初心者においても恋を始めるきっかけになるチャンスに溢れる日です。男性のバレンタインに対する期待を侮ってはいけません…

《バレンタインデーの恋の始まりを期待している男性は7割》

独身男性を対象に恋活に関する調査を行なった結果、7割の男性が期待していると回答。

女性が5割に対して、この数値の差…女性は男性と違って、年齢層が上がれば上がるほど、期待値は下がっていくのですが、男性はどの年齢層も6割は切りません。

要するに、男性バレンタインにチョコレートを貰えるのは嬉しい、告白付きだとなお嬉しい!ということです。

この日に告白される妄想を男子は物心ついた時から何回していることでしょう…

 

《どうやって恋愛につなげるのか》

images-1

本命にあげるなら断然手作りチョコレート!

よく手作りだと重く思われてしまうから、ブランドのチョコレートや既製品であえて軽く済ませようと思ってしまいがちですが、さらっとあげると向こうもさらっと受け取ってしまいます。

 

特別感なんて出してなんぼです!

「好きです」なんて簡単に言えないものですから、チョコレートにプラスで相手の好きなものを添えてみるのも良いですよ◎

 

《義理チョコで攻める》

自分の気持ちはこの人、と決まっているけどあからさまに特別感を出すのはちょっと。

という時は周りの人と同じものを渡しても、渡すときにしっかり目を見て渡したり、特別な一言をつけて渡してみてくださいね!

大事なことは、バレンタインをきっかけにあなたを異性として意識してもらうことです。明日をきっかけに意中の彼との距離がぐっと縮まるといいですね♪

 

campain45_l

ヴェローナ人気鑑定師★水妃先生のブログvol.3

ヴェローナ鑑定士の水妃です。

水妃のメッセージブログも

早くも今回で3回目になります✨

2月9日木曜日は

活動宮のグランドクロスが

空に描かれています。

そして2月11日土曜日

獅子座満月は残念ながら

日本では見ることはできませんが

半影月食✨

images

2月9日木曜日の18時42分には

お月様は獅子座へと移動しますので

ここだけ読んでみると

とてもスペシャルな流れが展開されている

ということになりますね!!

そして

先月1月12日の蟹座の満月もグラ ンドクロスでした!!!

う~~ん 2017年深いですね✨

わたしはホロスコープ読んでませんので

本格的な知識の星読みはしておりませんが

わたしのエネルギー分野であるエネルギー翻訳機として受信したメッセージとなりますが

●1月12日蟹座満月 グランドクロス●

山羊座太陽

山羊座冥王星

牡羊座天王星

天秤座木星

●2月9日グランドクロス●

蟹座月

山羊座冥王星

牡羊座天王星

天秤座木星(逆行中)

グランドクロスはちょうど夜明けごろ

●2月11日獅子座満月 半影月食●

2月9日18時42分には獅子座にお月様が

移動しますので夕方くらいから満月モードに突入

まずは

1月12日蟹座満月グランドクロスのエネルギーを

チャネリングしてみますね✨

だいぶ様々なネガティブなエネルギーの影響を

受信してしまわれているのですね

『ネガティブなエネルギー』と聞くと

それは誰からですか???

とドキドキしてしまうかしら?

確かに個々に鑑定させていただきましたら

なかにはそのようなエネルギーを受けている方も

いらっしゃるかもしれません

今ここでお話しさせていただくのは

この2017年をスタートさせるにあたり

不必要なエネルギーだと思ってくれるといいかもしれません

前回の上弦のお月様のメッセージにも

浄化がおきてます

と 書いたように記憶してます。

自分を過小評価

プレッシャー

誘惑

不平不満がつい口から出てきてしまう

そんなところに

どうやら1月12日蟹座満月グランドクロスは

アクセスしてきたようですね

2月9日のグランドクロスは

蟹座のお月様も含まれているので

おそらく1月の満月ころのことと

リンクして何か出来事が起きたり

心を揺さぶられている方が多いかもしれません

そんな揺さぶりの中

流れは獅子座満月へと進んでいきます。

『あなたは自分が思うよりももっと強い人です』

こういうフレーズ

鑑定中にもメッセージ受けとることも

多いかと思います。

『強い』ってどういうことなんでしょうね?

自分を過小評価しないことなのでしょうか?

プレッシャーに打ち勝つことなのでしょうか?

誘惑に負けないことなのでしょうか?

不平不満を言わないことなのでしょうか?

何かちょっと違う気がしますよね。

生きていて

難しく感じることって

『HAPPYな気分を感じること』

『HAPPYの気分でいること』

かなって思います。

ちょっと少し難しい ことを言葉にしますが

『自分の力を使って』

こういう言葉で言われると

心がキューって

なんか縮こまるような緊張感を感じてしまったり

2月9日のグランドクロスを通過して

2月11日の獅子座満月のエネルギーは

あなたのそんな縮こまっている緊張感を感じてる心に

アクセスしてきます

あなたはとても長いこと緊張してきてますので

アクセスしてくるエネルギーを

やっぱり怖いと思ってしまうかもしれません

様々な取り込んでしまったネガティブなエネルギーが

ブロックして何もかもが怖いと思ってしまうかもしれません

『 自分の力を使って』

なんて言われると

もっと緊張してしまうかもしれませんね

でもね。。。

獅子座の満月のお月様は

こう言ってます。。。

君の心は長いこと緊張を続けてきていて

少し硬くなってしまっているね

幸せになりたいと

思っていながら

なぜか自分でそれを壊しにいってしまったり

素直になれなかったり

相手を相手を試してしまったり

なかなかうまくいかない恋をしてるかもしれない

お仕事もがんばってるのに

なぜか疲れてしまう

考えることも疲れたかもしれない

本当はね

幸せな結末が用意されているんだよ

でも受け取るのが

緊張しすぎて上手にできないだけなんだよ

考えすぎてしまって

疲れはててるだけなんだよ

僕が君の心から

心配を取り除いてあげる

だから

とりあえずは

やすもう

エネルギーをやすませよう

そしたら見えてくるから

安心して大丈夫✨

その『幸せの結末』が。。。

大丈夫だよ

待ってるからね

やすんでくれることを✨

水妃もあなたのエネルギーのヒーリング致します✨

獅子座満月半影月食パワーを注入しますね✨

どうぞタイミング合いましたらお越しくださいね✨

水妃

スクリーンショット 2017-01-26 12.15.41

画像をタッチすると水妃先生のページへジャンプ★