守ってあげたい!と思われる女性の特徴。

images

 

「この女性を守りたい!」そう思ってもらえれば恋の主導権はこっちのもの。

せっかく距離を縮めても、自分を大切にしてくれない人でなければ意味がありません。ただお付き合いをするのではなく、きちんと愛してくれて自分をみてくれる人をしっかり選ぶためのアピールパターンをご紹介!

 

  • デートの別れ際に悲しげな表情をする。

自分から女性らしい弱さをみせることも大切。慣れるまでは照れもあるかもしれませんが、頑張りましょう!離れることが寂しい、切なげで頼りない表情をチラッと見せ、すぐに笑顔に戻る。

いつまでも寂しげな表情だと相手も重いと感じてしまいますから、弱さは少しだけ見せるのが◎

 

  • 泣きながら悩みを打ち明けられたとき。

自分だけに打ち明けてくれた特別感を見せられると、無条件に守りたい!という感情が芽生えます。

同性が泣いて相談してきてもとても心配になりますが、それが異性として意識している人だったらどうでしょう…?すごく心配になりますし、支えてあげたい!と思いますよね。

 

  • 思いっきり素な表情。

好きな人の前だからこそ、緊張して取り繕ってしまうものですが、相手もずっと構えてしまいます。

飾らない無邪気な表情を徐々に見せていければ彼も、彼女の表情を曇らせる全てのものから守ってあげたい!と自然に思うもの。相手の悪口や友達の愚痴などは極力控え、純粋な心の持ち主であることを伝えましょう。

 

  • 外見的な弱さ。

やっぱり外見的な魅力に惹かれてしまうのが男の性。ですが、決して美人であってほしいという訳でありません!

男性にない線の細さや華奢な体つきは守ってあげたいと思うものです。無理なダイエットはいけませんが、やっぱり自分にないものを持っている人は魅力的。

無理して細く、というより自分の体や外見でどこが女性らしいパーツかを研究して磨いてみましょう!

 

  • 隙が見えたとき。

いつもポジティブで元気!という子が仕事で失敗して心が弱っている瞬間、うたた寝をしている無防備な瞬間をみたとき、守ってあげなきゃ!と思うようです。

いつもうたた寝をしている人を魅力的には感じないので、やはり普段とのギャップが大事。いつもとは違う一面をいかに自然にみせることができるかがコツ。

 

女性らしく、可愛く振る舞う…なんてすぐにできたらそんなに楽なことはありませんが、あまり頑なにならず少し弱さを見せた方が周りも何かと助けてくれますよ♪

veronablog-logo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

お花見で女子力アップ!運命の人に出会う準備OK?

lgf01a201307081100

まだ少し肌寒いですが、そろそろお花見の季節。そろそろお声がかかるのではないでしょうか?

合コンも、飲み会もいいですが、少しでも自然にいい人と巡り逢いたいなぁ…って思いますよね★

今回ご紹介するのはシングルの人はもちろん、いま特定のお相手がいる人にも通用するモテテクニック!ぜひチェックしてみてください♪

 

  • 防寒具の準備

お花見の準備といえば、場所取り・飲み物・食べ物などなど、準備しなくてはいけないものがいっぱいありますよね。

男性は防寒対策は結構忘れがちなので、カイロを多めに持参したりブランケットを2枚持って行くことはかなりポイント高めです。

一緒にブランケットに入る…なんてのも、急に距離が縮まっていいですね><!

 

  • 軽い食事を持参する。

お弁当とか、豪勢な食事でなくても大丈夫です。

軽くつまめるようなものをさくっと作ってもって来てくれると、やっぱり嬉しいですよね!

あまりしっかり作ってこられると、食べるのにも恐縮するようですよ…女子だってあまりにも過剰にアピールしてくる男性は警戒しますよね。

 

  • 笑顔を絶やさない。

そんなの知ってる!と思うかもしれませんが、ここでいう笑顔は仲間内で楽しい会話ができる子なのか、楽しそうに会話しているかということです。

自分の感情むき出しにするのは、空気も乱しますし何よりマナーがないですよね。周りを癒して盛り上げる、アゲ上手な姿もきちんとアピールしましょう。

 

  • 積極的に後片付け。

男性やってくれるからと任せきりにしていませんか?

嫌がることを積極的にしてくれる子は誰の目から見ても刺さります。

常識、良識がある子はとっても貴重ですし、何よりそこを見ていい子だなと思ってくれる子はあなたを外見で判断したりはしませんし、長く続くご縁になりそうですよね♪

 

お花見は大事な出会いとコミュニケーションの場です。

会社のお花見だから…と気をぬかないで、控えめにアプローチしましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

プレゼントを受け取る時に男をあげる一言!

images

ホワイトデーの本日、もう返しはもらったでしょうか?

それともこれからですかね!男性が女子にものを贈るのは結構勇気のいることです。ただプレゼントを受け取るだけなんてもったいないことはせず、できる女っぽく相手をアゲる一言を添えて受け取りましょう!!

  • もらってから言うパターン。

バレンタインの時に告白するのはなかなかハードルが高いですど、ホワイトデーに気持ちを伝える不意打ちパターン。受け取る時に

「実はあれ、本命だったんだよね」なんて言われたらめまいがするほど嬉しいはず。

ただし、もらった物の温度感は察してくださいね!自分だけ特別に選んでくれた様なものとか、高価なものであることを感じる様なもの…であれば小悪魔的に攻めても良いでしょう。

  • 彼のセンスを褒めちぎる。

男としてのセンスを褒めちぎる、と言うのは効果絶大です。

「センスがいい」と言う一言の効果は絶大で、言われるだけでこの子は自分のことをわかってくれている!気があう子だ!と一気に彼の中でお気に入りに入れられることも。

  • あなたが一番感をしっかり出す。

もらった時に、一番嬉しい!と特別感を感じる言葉を添えて伝えることが大切。

勘違いさせてもいいんです!この子は自分に気があるとさえ感じさせれれば相手は勝手に自信を持ちます。

積極的なアプローチにあなたにアプローチしてくるかもしれないので、気のない人には言わない方が良いかもしれません。

  • 冗談で好意を伝える。

親しい間柄の相手に有効な手なので、あまり親しくない相手には混乱させてしまうかもしれません。

お互いにどちらかが踏み出せばなんとかなりそうな関係であれば、あなたからとっかかりを作ってあげてください。

「ついに私の気持ちが伝わったってことかなぁ?」

「他の子と、ちゃんと差つけてくれた?」

なんて言われたら、実際は差をつけているかは置いといて親近感湧きますよね。笑

  • 思い切って逆告白もあり。

ホワイトデーだからって恐縮する必要はありません!

そういうイベントに思い切って気持ちを打ち明けてくれるなんて、ロマンチック度増しますし、急に恋愛対象として意識します。

良い結果になっても、悪い結果になっても相手は真剣に考えて答えをだしてくれますよ!

 

Verona_logo_r_04

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ホワイトデー脈ありお返しの見分け方!

images-2

ホワイトデーの脈ありお返しパターン★

明日、3月14日はホワイトデーですね!バレンタインに好きな人へ贈り物をした人はドキドキしていることと思います。

もちろん、学生も社会人も義理チョコを渡す風習が今や常識ですから、気に留めていなかった人からもお返しも貰えちゃうかもしれません。女性同様、男性もホワイトデーのお返しを買うのは緊張するもの。

実はお返しをくれた彼が脈ありかも…なんてことが明日起こるかもしれません!どんなお返しをくれたら世の女性たちは脈ありだと思っていいのか、男性のアンケートを元に見てみましょう!

♥話題性にあるものか高級スウィーツ

今女子が食いついている有名なお店をチェックして、明らかにもらったものよりも高価なものをお返しするそう。

もし、驚くような高価なお返しがきたら「みんなにもこんな高価なものをお返ししているの?」と照れながら聞いてみると、より会話が弾むことでしょう。

♥プラスαのプレゼント

お菓子に、可愛らしいハンカチ。なんかくれる男性はとても思考を凝らしくれています。男性が女性の喜ぶものなんてそうそうわかりません。

進展させたい気持ちがあるからこそ、他とは差をつけたいですよね。また、手紙なんか添えられているのもとっても脈あり。

ラインやメールで済ませることができるのに、わざわざ自分のために書いてくれるなんて気のない人にはできません。

images-1

♥お返しが花。

「花」って男性からすると女性として意識している人にしか渡せないものらしいです。

買うのも恥ずかしいし、好きな人にしかしないことなのだとか。ある意味、アクセサリーを買うよりも恥ずかしい行為かもしれません。

お花をもらったら、そこも察して感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね!

♥食事でのお返し。

相手が誘ってくる温度感にもよりますが、「チョコのお返しという名のデート」と考える人は結構います。

女性を食事に誘うのは結構エネルギーのいるものですよね。間違いなく距離を縮めたいのでしょう。行きたいお店や意見は自分から提案してあげるといいかもしれませんね♪

男性のバレンタインデー返しの本音、いかがでしたでしょうか。

明日、お返しが届いた場合は参考にしてみてくださいね★

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ヴェローナ人気占い師★水妃先生のブログVol.7

ヴェローナ鑑定士の水妃です。

皆様お元気ですか?

3月12日乙女座で満月のお月様です。

今回の満月のエネルギーもかなりの浄化力がありますから

体を通じ、心を通じ、日常の出来事を通じ

自分と向き合う流れになっているかと思います。

浄化

浄化

と毎回連呼し ていますが。。。

はっきり言いますと

『浄化』というのは

常日ごろ当たり前のように

行われているものでして

その浄化の威力がどんな感じで来るのか

また

『浄化』の本当の意味というのを

こうして改めて乙女座満月のエネルギーから

メッセージをもらいますと

こんな感じになります

小さいころから

『こうであらねば』的な言葉を

様々なシーンで聞いてこられたと思います

つまり

枠にはまる安心感を感じながら

生きてきたりしているんですよね

ここをつきつめていくと

枠=肉体

というこ とにも

繋がっていきます

3次元の世界は

肉体が密集していますから

居心地がいまいちシックリ来ない方も

いらっしゃるかと思います

でも

ほとんどの方が

肉体という枠を得て

安心して生きているんだと思います

前回のブログにも繋がりますが

最初からものすごく肉体に守られていますから

安心してしまって

何か外側のものが欲しいなと

思ったときに

なかなか実際に肉体を動かすこと(行動)することに

勇気がでなかったりしてしまいます。

今回お伝えしたいメッセージは

そういうことではなくて

肉体という枠は

そ うはいっても24時間フル活動で

働いているんですよね

肉体の受けている感覚を実際に体感することは

なかなかできません。

だから時々『病気』のような感覚で

あなたに肉体は声をかけてきています

でも今回は

その肉体の声っていうのは

『働き過ぎだから休んだほうがいいよ』

『動いて行動するからこそ現実を動かせるんだよ』

とかというようなことではありません。

肉体というのは

様々なエネルギーを浴びています。

様々なエネルギーを浴びている中

やはり他者の肉体が発するエネルギーが

一番影響力を受けているかと思います

他者の肉体が発するエネルギーの

影響を受けっぱなしであるままにしておくと

どうなってしまうかというと。。。

自分軸からどんどん離れていってしまうことが

起きてしまうんですね

そうなった場合

やはり体調も崩してしまうだろうし

何かを考えるにしても本来自分の声じゃない声に

揺さぶられてしまい流れが悪くなってきてしまう

そんなことが起きてしまいます。

浄化というのは

自分軸から離れてしまったエネルギーを

本来ある自分のエネルギーへと調律する

そういうことだと思います

そこで必要となってくるのは

や はり

『意識』

『意識』を使い

自分のエネルギーを調律していくんです

どんな『意識』を使っていくかというと

意識を自分の中心に集中していきます

そして

肉体の細胞に集中していきます

意識を注ぎ込みますと

調律が行われます

3月12日の乙女座の満月のお月様は

『あなたの本来のパワーをしっかり使いましょう』

と言っています

意識を使って自分軸を調律することが

『あなたの本来のパワーをしっかり使えることになります』

言っています

周りばかり気にしていて

なぜあなたはそこを選んだのですか ?

あなたの自分軸と共鳴することができてますか?

次世代のパワーに生まれ変わろうとしている過程にいます

ぜひとも

自分軸と共鳴することに

意識をかたむけつつ

3次元の日常を過ごしてみてください

きっと

4月以降

何か変化が起きてくると思います

どんな変化なのでしょうか?

楽しみですね^^

水妃

スクリーンショット 2017-01-26 12.15.41

画像をタッチすると先生のページにジャンプします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ヴェローナ人気鑑定師水妃先生のブログVol.6

ヴェローナ鑑定士の水妃です。

当日の更新になってしまいました。。。

3月5日ふたご座で上弦のお月様です。

23時くらい

北西の空に沈もうとしている半月前夜のお月様は

妖艶な橙色をまといそのお姿はとても大きかったです。

半月前夜の4日

空にもエネルギーがいっぱいでした!

龍神様もいらっしゃいました。

そして『金星』も逆行を開始してますね。

もう

これは。。。

えぐられてしまいますな。。。

深くいきますよ。。。

とても深く深く

えぐられ浄化されてしまうのでしょうね

今回は特にどこにメスがはいるかというと!!

『自分を愛しすぎてしまっているあなたへ』

こんなつぶやきを3月5日ふたご座上弦のお月様は

おっしゃってます。

愛されたいと

何度も訴え

叫びながら

とても守りにはいってるんですよ

え?

行動してますよ!?

これ でも『守ってる』と

おっしゃるんですかーーーーーーっっ!!!

とても

怖がってますよね

ええ

とても怖がってます

拒絶されてしまうんじゃないか・・・・・

音信不通になってしまうんじゃないか・・・・

大切にされないんじゃないな・・・・

ほらね

出てくる

出てくる

防御のエネルギー!!!

怖がるくらいのなら

愛することをやめてしまいなさい!!

言いたいところですが。。。

『自分を愛しすぎてしまうあなたへ』

自分を大 事にするって

最近すごくよく使われているけれど

本来は

どうしたらいいんでしょうね。

わたしは

全ての人は元々自分を大事にして生きていると思うんです。

例え大金を貢いで捨てられて一文無しになったとしても

これも自分を大事にしてることになると思うんです。

だって

どこか見返りを常に求め

愛されたいから尽くしてしまった。。。

こういうパターン非常に多いと思ってます。

そして

こんなに●●●にしたのに。。。

なぜこんなつらい想いをしなくてはならないの?

確かにお相手へのお気持ちはちゃんとおると思うです。

でも div

おそらく

相手を思う気持ちよりも

自分自身を守っているから

自分を大事にしすぎて

愛することから逃げないでほしいなって思います。

なぜ?

どうして?

そうなんだ!

自分を愛しすぎて

お相手を愛することを忘れないでいてほしいです。

自分勝手に解釈して

守りにはいらないようでいてほしいです。

水妃

スクリーンショット 2017-01-26 12.15.41

★画像をタッチすると水妃先生のページにジャンプします★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

軌道修正するなら今!ダメ男断捨離。

images-1

早くこんな関係断ち切れたらいいのに!と頭ではわかっていても結局元の関係に戻ってしまう…そんなダメ男の罠にかかりやすい人の特徴をまとめてみました。

 

  • 自分で幸せを逃している。

ダメ男とわかっていても惹かれてしまうのは、自分の限界に挑戦したいというあなたのチャレンジ精神が相手を刺激しています。

気づいていますか?周りのあなたを幸せにしてくれる人の存在に。自分が求めた刺激が最終的に自分自身を追い詰める事になっていることも。

自分にとって本当の幸せとは何か、真剣に考えてみましょう。

 

  • 騙されている。

やっぱり褒めてもらえるのは女性としては嬉しいものです。あからさまに褒めて近寄ってくる男性はダメ男が多く、口説き上手なもの。

普通に好きな人を褒めるのは恥ずかしいものです。相手が本当に自分のことを大切にしてくれる人かどうかをはじめのうちにしっかり見抜いてくださいね!

 

  • 相手にとってどの位置付けにいるか理解する。

自分は特別な存在だと思い込んでいませんか?

出会った時にダメ男だった男が、自分で改心する訳がないのです。自分ならできると意気込んでいても時間の無駄。

 

  • 尽くしグセがついている。

母性が強い女性はダメ男にとって魅力的。我慢してくれて、身の回りの世話もしてくれる。ダメ男をさらにダメにしてしまいます。

ギブアンドテイクの関係を忘れてはいけませんよ。一人でいるより誰か一緒にいてくれる人がいた方が全然楽しい!なんて思い込みです。

 

自分の時間を充実させていくことが、未来の自分のためになるのです。

切り捨てる勇気を持って、心も体も満たされた時間を過ごしましょう!

veronablog-logo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

意中の彼に振り向いてもらう方法は…?

12arar-mahonokotoba

美女と野獣…とまでは言いませんが、男性が恋をするきっかけとしてあげるのは、外見が好みであることをあげます。

しかし、実際付き合っているカップルや結婚している男性に聞いてみると必ずしも一致しないことがある様です。今日は、見た目がタイプではないのに、いつのまにか男性側が恋に落ちていたパターンをご紹介♪

  • 積極性に負ける。

惚れた方が負け、と言いますがそうとも限りません。だって何もしなければ何も起こらないのですから。

女性から繰り返し話しかけられているうちに、意識するようになった男性も多いく、一番身近な女性となるのが恋の近道ということも。

また、「一緒に何かをする」というのも効果的なようですよ!長い時間一緒に過ごすことで次第に息があってきて、大切な存在になる可能性も高いそう。

あからさまに女性扱いしてくれる人でなくても、攻め方次第で可能性があるということですね!

 

  • 自分に対する細やかな気配りに感動した。

人のやさしやさに触れるのって疲れている時ほど感動しますよね。じんわり心に響くもの。

心配りはもちろんですが、女子力というのでしょうか。ハンカチやティッシュがさっと出てきたりすると男性からするとやっぱり「おっ」となりますし、より女性として意識してくれますよ。

 

  • 第一印象とのギャップ。

おおまかな外見の好みは誰しもあると思います。しかし、一緒にいる上で一番大事なのは会話を交わす上でのやり取りのしやすさや相手の雰囲気。

見た目がチャラい人が意外と誠実かもしれませんし、男性が好みの例としてあげる「黒髪ロングのストレート清楚系女子」これ、私も学生時代から言われすぎて耳ダコですが、そこに魅力を感じて猛アプローチしている人は見たことがありません。

そこより大事な部分はあなたの中身。そしてあなた女性的な部分をどうアプローチしていくかです!

 

  • 趣味などの共通点で他の子と理解度の差をつける。

楽しい時間を共に共有できる存在は男女問わず大事な存在。

また話したい→からまた会いたい→一緒にいたい→特別な存在。この流れはとってもスムーズですが、本当に偶然趣味が重なった感じじゃないと盛り上がりにかけることと、自分も異性として意識していない可能性もあるので逆に同じ趣味を持っていそうな場所に自ら進んでいくことも大事です。

 

  • 恋愛に対する価値観。

育ってきた環境、仕事、性別、全て違うのですから性格や生活上の価値観が違って当たり前。

しかし、恋愛の価値観が似ている人なら…?意外と周りにいるかもしれませんよね。この先の時間を共に過ごす上で相手の不安要素が少ない方がいいです。

相手が求めてくれることをしてくれるのは、何にも変えがたいことかもしれません。

 

  • 将来を見据えると…。

女性も結婚する男性に求めることがあるように男性にも女性にもとめることがあるようです。

育ちが良さそうで、一緒にいて安らげる。そんな人に巡り会えたら男性は絶対に話しません。

 

見た目を第一に考える男性ももちろんいます。けれど、きちんとあなたを見てくれる人も世の中には大勢います。

そして、あなた自身の強みはどこですか?女性らしいボディラインやコミュニケーション力、柔らかい物腰など。あなたの特徴を武器にして意中の男性をゲットして下さいね★

 

Verona_logo_r_04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

幸せになれる女性が意識していること!

images-2

幸せになれる女性って、どんな人なのでしょう。

つくし上手?とびっきりの美人?

それとも頭の回転が早い人…?

 

人によって幸せの形はそれぞれですが、少しでも自分の思い描く理想に近い幸せを手にいれたいと願いますよね。

自分が愛する人に愛されて、家族が健やかでお金の苦労もない。そんな未来を望むのであれば、手段や容姿などは一切関係ありません!

バランス感覚がある人に自然と幸せが寄ってきます。自分と相手の距離感を上手に保って、きちんと好意も感じさせる。好きと言葉にするより、会う回数をより多く作るより男性が求めているもの。

それは思いやりです。

思いやりなくして、幸せにはなれません。

 

残念ながら、どれだけ好きでも人の心は読めません。想像して心を配ることぐらいです。

あの人はこう思っているんじゃないかな…?という想像が当たっていればいるほど思いやりのある人だと言われるのです。

 

ここで間違えてはいけないのは、思いやることと同情は全く別だということです。思いやりは相手の気持ちを楽にしてくれますが、同情は相手の気持ちと一緒に落ちていってしまいます。

 

同情で相手の気持ちが楽になるわけではないので、相手もこの人と一緒にいると気持ちが落ちていくな…と無意識に感じます。

 

せっかく歩み寄ろうとしているのに逆効果なんて最悪ですよね><

自分にも、自分の周りにも思いやってくれる人に対して相手は一緒にいたいと思うもの。

自分の思いやりが同情になっていないか、今一度思い返してみてくださいね★

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ヴェローナ人気鑑定師水妃先生のブログvol.5

ヴェローナ鑑定士の水妃です。

皆様お元気ですか?

ここ数日
22日~24日くらいの間
色々と出来事起きてますか?

思いもよらない出来事が起きていたりしていませんでしょうか?

または
思いもよらない決意を胸にパキーンと
抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

明日に魚座新月金環日食が控えているので
膨大なエネルギーが動いていることと思います。

今回の魚 座新月金環日食は
どのようなエネルギーが降り注ぐかと言いますと!!

ズバリ!!

『心の体重検査』です!!

心=想いのエネルギー

という感じでもありますね。
ますます
ここから
『叶いやすい人』
『叶いにくい人』
(遠回りとか近道という意味ではなく)

の差を感じやすくなっていくように思います。

簡単に説明しますと
身体が重いと動くにも時間がかかってしまったり
身体が軽いとスイスイ動けたりします。

叶えるエネルギーって< /div>
こういうことなんですよね!

叶える道のりに対して
『重い』か『軽い』かどうか。

そして
ここを
ものすごく
シンプルに考えてもらいたいのです

思いのエネルギーがフワフワしているから叶ったんだ!

思いのエネルギーがどっしり重いからなかなか叶わないんだ。。。

ならばどうする?

どうしたらいい?

想いのエネルギーダイエットはどうしたらいい?

わたしは
やはり
本当にシンプルになってくれたらいいと思うんです。

単純に
叶わないのは想いのエネルギーが重いからだ
とか
叶うときは想いのエネルギーが軽やかだからだ

この感覚をまずは感じることがすごく大事なんだと思います

頭でごちゃごちゃ考えてすぎてしまうのではなくて
単純に
叶わないのは想いのエネルギーが重いからだ
叶うときには想いのエネルギーが軽やかだからだ

まず
このフレーズを自分の中心に落とし込むことさえ
難しいと思います

なかなかできないと思います

何日も
何か月も
かかってしまうこともあるかもしれません

でも
やはり
目指してほしいのです

明日の魚座新月金環日食のリングはそういって ます。

ただひたすらシンプルに目指してほしいのです

なぜ叶わないのだろう?

どうしても考えたくなってしまったら
好きなだけ考えたらいいと思います

そのときには
こうして考えることが
自分は本当は大好きなのかもしれない

そう気づいてしまうかもしれません

気づいたら
何かとすり替えたくなってしまうかもしれません

すり替えてもいいですが
すり替えたことを自分の中で感じるのです

だんだん

そうしているうちに

だんだん

自分のことがみえてきます

自分が何を考えているのかみえてきます

シンプルな自分の本当は何を思っているのかみえてきます

そうなってきたときの
あなたの叶えたいものは
どうなっているのでしょう?

すごく楽しみですね

今回はエネルギーワークをお伝えしてみました!

まだまだこれもひとつの過程ですが
皆様の叶えたい想いが叶いますように!

わたしも一緒にサポートしてきます!!

 

スクリーンショット 2017-01-26 12.15.41

★水妃先生の画像をタッチすると先生のページにジャンプします★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0